器用貧乏と小さな暮らし

好きなものや作ったもの、気付いたことなど日々の生活を記します。

見るだけで幸せになれるもの

今回が初のブログ投稿。

ってことで昨日買ったとびきりかわいいペンダントライトを紹介します(*'▽')

 

f:id:rinto5231:20210629113800j:plain

電気消した状態でも絵になる可愛さ♡

f:id:rinto5231:20210629113914j:plain

電気つけたらまた違う雰囲気でずっと眺めていられます♡

 あ~この可愛さ。伝わるかな。丸くてキラキラして見るだけで幸せ。

 

正直、ダイニングに付けて暗かったら、寝室につけりゃいいやと一目ぼれして持ち帰ってみて気付く…。

リモコンタイプかひもを引っ張るタイプの照明しか付けれないじゃん!!(;'∀')

 

でもまあ何とかなるもんなのね。

中継器を挟み込んで解決出来ました!(^^)!

 

それにしても3LDKから2DKに引っ越して、本当に必要なものだけ絞って生活してみたらなんとまあ気持ちのいいこと!!

なんというか心の満足感?みたいなものが常にあって、物欲が無くなって、もう良いことしか無いって感じ。

 

だからと言っては何ですが、家に置くものにはこだわりたいなと…

団地で暮らすようになって物に対する価値観も変わってきました。

 サイズ、機能性、それから愛せるかどうか。

 

これからは見るだけで幸せになれるものに囲まれて暮らしていきたいな。