器用貧乏と小さな暮らし

好きなものや作ったもの、気付いたことなど日々の生活を記します。

いい揉み処見つけました

天気がいいとどこかに行かないともったいない気がしてうずうずしてしまう。

 

ただでさえ、いつも予定が入っていないと寂しい気持ちになるのに。。。この季節は毎週イベントを探さないと。(笑)

 

ってな訳で、今朝は6時に起きたので徒歩15分ほどの神社にお参りに行ってきました!

 

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんと謝りつつ、私の未来が明るいものでありますようにってお願いしてきました。

 

家の片付けもほとんどすること無くなってきて、これからは写真やビデオなんかのデータの整理をしようと思います。

 

昨日買ってきた無印のアルバムに整理してたんだけど、ゆっくりやればいいのにどうしても出来ない。そして、めちゃくちゃ手首が痛くなってることに気付く。。。

 

時間はたっぷりあるんだから、写真を懐かしんでぼちぼちやればいいのにーーー!

なんで私は出来ないんだよ。手が止まる人が逆にうらやましい。

 

動き続けないと不安な人しかわかんないよね。この気持ち。

 

そうそう、引っ越してきて半年。2週間に一度はマッサージに行きたい私は、引越し先エリアでなかなかいい所見つけれなくて、とっても困っておりました(>_<)

 

私にとって、マッサージは唯一の贅沢。化粧品や洋服に興味がないからこれくらいは。。。と思っているのです。

 

それで、とうとう腕のよいマッサージ屋さん見つけました!

みんなに教えたいような、教えたくないようなほんとに私と相性が合う。

 

とってもいい天気の真昼間に、そこを予約してよだれを垂らし至福の時を過ごしてきました。

 

気分がよくなったので、帰ってきてちゃっちゃと、ミーちゃん巾着作りました。

f:id:rinto5231:20210923180529j:plain

刺繍は完全フリーハンド。刺繍自体ほとんどやったことないけど、なんとかなってる。。。と思います(^▽^;)

 

明日もいい日でありますように